波路を築く

アニメの感想&批評

日記 10/7 & お知らせ

ストーリー分析

以下の三作品についてはストーリー分析を途中でやめさせていただきます。

  • BLUE REFLECTION RAY/澪
  • 白い砂のアクアトープ
  • Sonny Boy

 
作品自体は楽しませてもらいました。白い砂のアクアトープに関しては、第13話から記事続行する可能性あり。

2021年 秋アニメ

視聴予定リスト

  • 海賊王女
  • 逆転世界ノ電池少女
  • 古見さんは、コミュ症です
  • サクガン
  • 白い砂のアクアトープ(後半)
  • takt op.Destiny
  • 大正オトメ御伽話
  • ブルーピリオド
  • マブラヴ オルタナティブ
  • ワッチャプリマジ!(日曜午前)

 

優先度は低いが以下の作品も一応チェックする。

  • 王様ランキング
  • 鬼滅の刃 無限列車編/遊郭
  • 境界戦機
  • シキザクラ
  • SELECTION PROJECT
  • 月とライカと吸血姫
  • プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~
  • 無職転生異世界行ったら本気だす~ 第2クール

 

ストーリー分析の個別記事はサクガンとアクアトープの予定。本数多すぎるので見れないやつも出てくるだろうが、去年の秋(初めてアニメを追った時期)に21作品完走した時のモチベがあればどうにかなりそう。

レビュー

美少年探偵団を終えたので、次回はVivy -Flourite Eye's Song-になりそう。その後は特に決まってないが古い作品でもやろうかな。