波路を築く

アニメの感想&批評

日記 2/2

ブログ名の変更

『理工系のアニメ日記』→『波路を築く』
名前の由来は色々ありますが、ご想像にて。結構悩みました。
 

ストーリー分析

『白い砂のアクアトープ』のストーリー分析をやめさせていただきます。
 

今後の方針

試験期間も終わり、春休みとなるわけですが、本格的に記事に取り組む期間というよりは、様々な作品(アニメに限らず、文学等も)に触れる時間に費やしたいと思っております。気が向いたらアニメレビューを投稿すると思います。

にしても、自分の一年前のアニメレビューの文章は、これまた酷いです。冗長かつ薄っぺらいし、何より自分の考えを表現出来ていない。あまりにも情けないので、いつか書き直すとは思います。